1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

仕事でドライブ

会長から急に『悪いけどクルマ運転して◎◎駅まで荷物い取りに行ってくれ』って依頼が。

なんでも急ぎの荷物を山形工場から東北新幹線で持ってくるから、それを駅まで受け取りに行って欲しいと。

◎◎駅までは小一時間掛かる。

新幹線は午後12時22分着だと言う。それ言われてから30分後位には会社を出ないといけない。

なので仕事中に急きょロングドライブ(ってほど長くはないか)になった。

高速道路の信号

外環から埼玉方面に行くのに高速道路上に信号機がっ!

道はそれほど込んでなく殆どスィスィ行けた。

が、帰る途中昼休みになっちまって腹減ったのでサービスエリアみたいな所の駐車場で車停めて持ってった弁当食ってキッチリ昼休み取ったら会社から催促の電話が掛かってきちまった・・・・・

まぁしょうがないよねー

押し→読了←てね~
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4272-c3cc18c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad