1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

図書館⇒池袋⇒アキバ

M子がギター教室に行くのにギターを持って行くので池袋まで送ってってくれってことで送って行った。

その前に図書館に(俺一人で)行って延滞していたCDを返却。

家を出るのが14時半近くなってしまいギター教室の時間と、ついでに便乗した〇〇キの予備校の時間も両方ギリギリになってしまい『間に合うのか!?』とむちゃくちゃ焦った。

結局、〇〇キもM子もなんとか間に合って胸を撫で下ろした。ふぃ~(;゚д゚)

M子のギター教室が終わって池袋に16時半に迎えに来れば良いというので一時間半ほど時間を潰すため秋葉原へ。

・・・・と、その前にハラ減ったので天下一品に行ってこってりラーメン食った。

天下一品のラーメン

ラーメン食ったあと秋葉原へ。

アキバでは壊れちまったSDカードの代替品を購入。

壊れたのと同じ8GBのSDHCカード。

SDカード

なんと500円!安ぃ~~

もっと大容量のを買っても良いんだが32GBとか買って万一壊れてデータがぶっ飛ぶと目も当てらんねーし(今回も8GBのSDカード壊れて何枚か写真失ったし)8GBでも買ってちょいちょいPCにバックアップ取るようにした方が良いね!

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4288-a85fae70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad