1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

俺の部屋で麻雀

俺んちの全自動卓(アモスモンスター)で麻雀。

麻雀

半荘一回目だかでテンパってリーチ掛けたオールスター(赤三)結局アガれず・・・・

麻雀

三巡目でコレだと思わず緑一色に行けるんちゃうか?と錯覚させてくれる手牌

麻雀

結局最終形はこれでリーチするも上がれず

麻雀

二巡前に一筒を切っているがソレ切るとき『何切る?』って悩んだ手

麻雀
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
こっから何を切るか・・・・けっこう悩む
『タンヤオだなっ!』って一筒切ったけども。

麻雀

半荘三回打ったあたりでひろゆきさんの体調が悪くなり(元々風邪気味な上にそのせいか牡蠣にも当たってって言ってた)リタイア

麻雀グループラインに呼び掛けたらアッキーさんが来てくれることになり(午後5時過ぎまでだけれども)クルマで駅まで迎えに行き続きを打った。

20151219結果表

押し→読了←てね~
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4305-992f8c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad