1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

新年会でカラオケ

うちの会社は1/4まで年末年始休暇で今日から仕事始めである・・・・が仕事と言う仕事はそれ程は無く午後イチからは近くのホテルで新年会。

新年会は立食パーティー形式でちょうど昼どきなのでメシ代わりに寿司とか蕎麦とかいろいろ貪り喰った。

ビールはあまり飲まないようにした。そんなに好きじゃないし。

で、恒例のカラオケタイム・・・・新人は必ず一人一曲唄うようにお達しが出ているんだけど(今回は7名いた)『どうしても唄えないと言う人はK田部長(司会進行(幹事?))まで言ってくださーぃ』って言ってたら辞退者が3人出て4人しか唄わなかったみたい。

んで新人じゃなくても唄いたい人はリクエスト入れれば唄えるんだけど毎年唄ってたW辺さんが定年退職でいなくなってしまったので自発的に唄う人がいない。

そして何故か毎年恒例のように俺が唄わされてた(と言うか幹事に懇願されて唄ってた)んだけど『今年はもう唄わないぞ~』と思ってた。

別に毎年唄いたくて唄ってたヮヶじゃないし・・・・その場のノリというか盛り上げようというかなんかそんな感じだったし。

しかし今年は・・・・和服を着た給仕のお姉ちゃんに『達也さん今年は唄わないんですか~?唄ってくださいよー』(達也さんのところはホントは名字)と再三お願いされ『ん~、じゃあまぁ唄うかぁ』ってことでアジカンの遥か彼方入れた。


それは良いんだが唄い終わって元いたテーブルに戻ってきたら『思ったより大したことなかったですね~』的な事を言われソコは嘘でも『良かったです!』的なことを言って欲しかった・・・・。
( ̄Д ̄)


押し→読了←てね~
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4325-4adc195f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad