1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

ヒロKさんちでセット打ち(麻雀)

今年の打ち初め

麻雀20160111

今年最初の配牌だー

麻雀20160111

ドンドン手が進んできた

麻雀20160111

三色ならずでリーチ!

麻雀20160111

四萬ツモ上がり~・・・・リーヅモピンフ赤の1300・2600チップ一枚オール

麻雀20160111

配牌悪し

麻雀20160111

がっ、結構手になってきた

麻雀20160111

五索を引き入れてのリーチ!
(確か上がれず流局した)

麻雀20160111

良い配牌

麻雀20160111

しかも第三ツモで東をアンコる

麻雀20160111

麻雀20160111

てんぱった(リーチしたら宣言牌を鳴かれてしまったの図)

麻雀20160111

良い待ちなのに上がれなかった(てゆーか、四筒で三暗刻ツモ上がってんじゃんよ~)

麻雀20160111

第二ツモで自風の北をアンコる

麻雀20160111

カン八萬待ちでリーチ!見えにくいと思うが対面が六萬をポンしてるので八萬は出易いと踏んでのリーチだったが結局アガれず(確か…)

麻雀20160111

配牌で自風の西をトイツってるのでポンして行った

麻雀20160111
麻雀20160111

南タコってるし・・・・上がれなかったよ

麻雀20160111

四索チーして一通のみテンパるも、その後ツモってきた六筒切って(⑥⑥⑦の形から⑥切って)ダブロン喰らってしまった・・・・・

麻雀20160111

まぁまぁな配牌みたいなー

この記事は第二弾に続きます・・・・・

麻雀20160111

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4329-3dd8e0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad