1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

天下一品高円寺店

新宿に用事が有ってその後池上の知り合いんトコで麻雀。

帰りに腹減ってちょうど天下一品(ラーメン屋)の前を通るので寄って行こうと思ってたら何故か行き過ぎてしまい、よくよく調べて見たらカーナビにショートカットさせられてしまっていた。(目的地をラーメン屋にセットしとけば良かった・・・)

天下一品八幡山店

しばらく走ってから気付いたためUターンは断念し、しかしどうしても天下一品のラーメンが食いたくなってしまったのでスマホで近くの天下一品を探し、家に帰るには少し遠回りになるが高円寺店を回って行くことにしてカーナビにセット、無事ラーメンを食うことが出来た。

天下一品八幡山店

天下一品高円寺店

天下一品八幡山店

ドンブリが高田馬場店とは違う!

それとも最近、丼を全店リニューアルしたとか?どうなんだろう・・・・(コスト掛かり過ぎるよね)

しかし深夜にコッテコテのラーメンスープ全部飲み干したらちょっとだけ気持ち悪くなった・・・・('A`)

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~


コメント

やはり気持ち悪くなっちゃいましたか・・
シチューみたいなスープ・・自分的にはダメです。
ウチの嫁に「お昼は天下一・・」というと食い気味に「もういい!(怒)」って言われます。
個人的に天下一品は1年に1回行けばいいかな的なラーメン店です。

自分のお気に入りは「三ツ矢堂製麺」です。つけ麺って嫌いだったのですがココのは好きになりました。

  • 2016/01/28(木) 20:22:22 |
  • URL |
  • ゆき #ojBJu5Sc
  • [ 編集]

天一のスープはシチューよりも余程こってりしてますからね・・

そう言ゃつけ麺って一度も食べに行ったことないかも・・・(自宅で生麺茹でて食ったことはあるけど)

あ、会社の残業食で食ったことはあるけど中華麺をざるにしただけの簡素なモノでしたからねー(具とか一切無し)

一度ちゃんとしたお店に食べに行って見たいモンです


v-373 v-373 v-373 v-373 v-373 v-373 v-373 v-373 v-373

  • 2016/01/29(金) 09:50:05 |
  • URL |
  • 達也 #p5WOYd7U
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4343-59881587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad