1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

お買い物(池袋~上野~)

M子とクルマでドライブがてらお買い物~

まず池袋に行ってカバン(M子の)を修理に出した。

そのついでに立ち食い蕎麦屋(座れるけど)寄って天ぷら蕎麦食った。

天ぷら蕎麦

かき揚げの天ぷら蕎麦が俺の。

天ぷら蕎麦

んで、海老天蕎麦がM子の。

俺のほう(かき揚げそば)は麺大盛りにしてある(+100円)

M子が『海老天蕎麦食べればいーじゃん!』って言ってたけど俺はかき揚げのが食いたかったの!
(それに海老天は昨日天丼で食ったし)

とりま、天そば美味しかった!

蕎麦食ったあとは上野に足を運び適当にクルマを駐めてアメ横まで歩いて行って主にM子のお買い物(スポーツウェア)。

クルマ駐めた場所からアメ横までかなり離れていて結構歩いた。疲れた~~・・・・

押し→読了←てね~
  

コメント

充実した池袋上野巡りでしたね。

蕎麦メッチャ旨そうです。
そうそう都心でよー見かける「小諸そば」・・
実は小諸にはそういう看板のそば屋のお店は1件もありません(笑)

  • 2016/02/13(土) 03:38:30 |
  • URL |
  • ゆき #ojBJu5Sc
  • [ 編集]

ぉぉ!貴重な情報どうもです

昔アキバで良く小諸そば食ってましたが最近はアキバ自体あまり行かなくなってしまいました・・・・・

  • 2016/02/13(土) 03:43:31 |
  • URL |
  • 達也 #aSy1ewZY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4355-6954eb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad