1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

可変だらけ

昨日書いた可変印字はようやっと回り始めたが、またまたトラブルが・・・・・

それは、可変の文字を印字したらその場でカメラが読み取って文字を検査しているのだが印刷始めに読み取りの同期がズレてエラーが発生してしまうというもの。

一人つきっきりでカメラ検査機のコンソールを弄って調整すればなんとかなるが要するに逆に言うと印刷オペレーター以外にもう一人必要になってしまう。。。

今のところそういう人員の余裕が無いので一定数のエラーが出てしまうのを避けられない状態

このエラーが積み重なれば数量不足に陥ってしまう

また、この可変印字とは別の可変が3件、重なって注文が来ていることが判明

印字機は二台しかないので順繰りに消化していくしかないのだが

ちょっとこれから大変なことになりそうな悪寒・・・・・

押し→読了←てね~
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4358-1e38a61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad