1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

可変印字ダブルで

長通しの可変印字をブン回している凸版輪転機の隣で、別の可変印字をスタートさせるべく半日ほど四苦八苦。

印字すること自体は何の問題もなくスタートさせたが、問題はカメラ読み取り検査である。

こっちの機械ではテスト印字ばかりやっていたがまだ本格的な仕事が入ったことはあまり無く、特にカメラ検査は殆ど初めてと言っていい状態。

且つ、設定項目も多く操作が複雑でなかなかうまく回らない。

実際に印字したものを100枚程度読み取ってその画像データを代理店にメール送信し、向こうで作成してもらった設定データをメールで送ってもらってやっとこさ回り始めた。

そんなのを脇で見ていた工場長から『こりゃ~達也も明日出てこなきゃダメなんじゃないの~~?』とか言われたり隣の機械のオペレーターH山くんからも『そろそろ明日出てくる覚悟はできましたか』って言われたりもしたが(彼も明日休日出勤)、とりあえずは休む方向で。

休みなのに会社から携帯に電話が掛かってきて『すぐ来てくれ!』って言われそうな気がしないでもないんだが・・・・・・どーなることやら

押し→読了←てね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4360-b7981994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad