1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

土曜出勤(可変印字ブン回し)

今週は建国記念の日があったので今日、土曜出勤。

可変印字を長通し印刷・印字してる間は二交代制じゃないが朝組と夜組を作り(俺は夜組)でフレックスタイムっぽく早出する人達と遅出する人達に分けて進行する。

で、今日から俺は午前10時出勤して午後10時まで(10時に終わんないんだけどね)

オペレーターのH山くんが帰る午後4時頃から現場に行って可変印字を見る。午後9時ごろまで立ちっぱなしで疲れた~・・・・・
〇| ̄|_

最後の方は印字のスタートボタン押すだけ押して自席に戻って自分の仕事をしていたが15分で印刷ロール一巻終わってしまうのでまた現場に行って戻って、行ったり来たりで大変だった。

押し→読了←てね~
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4364-1988d821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad