fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です。最初は備忘録として書き始め、気がつけば毎日欠かさず18年、書いているという・・・w

牡蠣づくしコース

年明け早々、M子に頼まれてインターネットの『くまポン』というサイトで牡蠣づくしコースのクーポンを取ってた。

今回そのクーポンを使ったのでレポ。

『飲み放題』コースなのでクルマではなく電車で行った。

kairi

久しぶりに乗る電車(地下鉄)

kairi

電車の時間などもネットの『乗換案内』で調べたりして家を早めに出たつもりだったのだがバスがすぐには来なかったり電車に乗ってみれば予約した時間ギリギリに!

渋谷に着いてからもハチ公口にどうやったら辿りつけるのかスグには判らず、案内板を見ながら歩き回りやっとこさハチ公口から出ることができた。

なんでもM子が言うには俺がデカい声で『ハチ公口から出て・・・・』とか喋ってたら向かいに座ってた外国人旅行者風の女性3人組がこっちをガン見していたそうだ。・・・・俺は気が付かなかったが。

多分彼女らもハチ公の所に行きたいんじゃないの~?という結論に達したが後をつけられるようなことは無かった。
(幾ら女性とは言え尾行されるのはコワイよな)

kairi

なんか味のある壁画(つーか壁紙に落書き?)

kairi

黒板にチョークでメニューが書いてあった。

kairi
俺は生ビール、M子は赤ワインを頼んだ。
kairi

kairi

メニュー黒板は二枚あった。

kairi
↑↑↑↑↑↑↑
オードブル(?)的な
↓↓↓↓↓↓↓
kairi

kairi

オムレツ

kairi

牡蠣グラタン

kairi

kairi

kairi

最後にパスタが出たあと、デザートのアイス。(パスタは牡蠣パスタではない)

デザートアイス

押し→読了←てね~
  
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4379-878c719d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)