1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

Leatherworld(レザーワールド)のソファー

昨夜貰ってきたソファーの裏にLeatherworldと印刷してある裏地が張ってあったので調べてみたら結構高級なソファーらしい。

以下、〇〇キに送ったラインをそのまま転載

======================
Leatherworld(レザーワールド)スゲェぞ( ゚д゚)

http://www.cherriesmarket.com/product/6308/
↑ ↑ ↑ ↑
Leatherworld レザーワールド 高級本革 3Pソファ
(378,000)

Leatherworld

Leatherworld(htlInternational社)は世界で唯一、自社で製革工場を持つ革張り ソファトップメーカー。

アメリカ・ドイツ・イタリア・フランスのデザイナーを起用し、座り心地の良さ を追求したデザインバリューは、各国からも高い評価を得ている。

特徴のひとつとして、製革工場を自社で持っていることにより「相場物」である 革を安定して使用することができる。

革は自社ソファのみでなく半分は革のまま出荷され飛行機のファーストクラスの 内装やベンツのシートなどに使われているほど。


今回もらったソファは上のやつとは違うけど、オマエが『4万位?』って言ったとき、ンな安くはないと思った。
ヤッパリそこそこの値段はするよ

あんだけの表面積を覆ってる本革だけで軽く数万円はする。

=======================
これは良いモノを貰ったね~~

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4383-344b404f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad