1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

会長の説教

午前11時15分に会長から会議室に呼び出され(俺だけじゃなく製版の人間全員)やれミスが多いだのチェックをちゃんとしろだの説教をくらう。

途中『あれ?話がループしてんじゃね?』って思うこと数回。

そろそろ話が終わるかな~?・・・っと思うと同じ話が始まったりするのである。

そんなこんなで一時間。昼休みになってしまいチャイムが鳴っても12時15分まで延々話しておりました。

いっつも思うんだけどなんで昼休みになっても話続けるのかな~~?俺らの休憩時間を削って『得した』と思うのかな?

まぁ俺は昼休みに郵便局行く用事が有ったんで、出掛ける関係上キッチリ時間分休憩取らせてもらったけどね!

押し→ビジネスブログ100選←てね~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4384-b9ae7cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad