1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

チップ入れ改造

麻雀のときにチップを入れるチップ入れ。

箸立てを流用してたのでちょっと深くて手を突っ込みにくかったこともあり、ほぼ半分の高さに切ることにした。

チップ入れ

正面に開いている穴の一番上の穴を利用して正方形(穴)の下辺を利用するように切ることにした。

チップ入れ

カッターナイフで慎重に切り進めて行く。

チップ入れ

ちょっと刃先が滑って斜めに切り込みが入ってしまったがまだ浅いので気にしない気にしない。

チップ入れ

あともうちょっとで切り離れる。

チップ入れ

やったー、切り離すことができたー!!

チップ入れ

しかし・・・・これをあと3回繰り返さねばならない。

気が遠くなるような作業である・・・・・

押し→読了←てね~
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4403-ae236dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad