1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

デジカメ顛末記

現場のK池さんがデジカメを借りに来た。

しばらくしたら持って来て、『3~4枚撮影したからココにメール送信してください』って名刺のコピーを置いてった。

しかし、デジカメからSDカードを抜いてPCにコピーしようとしたら・・・・撮影できてない!!

このデジカメ、シャッターを押したときに少しの間があって『ピッ』と小さな音がしてピントが合う。そこから更に押していないと撮影されない。
(『ピッ』と音がして撮影されたと思いシャッターボタンから指を離してしまい撮影されなかったのだろうと思われ)

内線で連絡して『撮れてないよ~~、もっかいちゃんと撮影して~~』と伝え、再度デジカメを持ってってもらった。

さすがに二度目はちゃんと撮れていたが・・・・・

デジカメくらい、ちゃんと使いこなしてくれよな!

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4404-95ca4785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad