1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

大雨なのに遠回り

朝から大雨・・・
・・・・にも関わらず今日はカードの引き落とし日なのに口座に残高が入ってないため朝イチで駅のところにあるデカい郵便局回ってATMで入金してから会社行かないといけない状況

カッパ着て完全装備で行ったけど大変だった

すげー降りでカッパ来てるにも関わらず袖がびしょびしょになるし
(カッパの上着どっかから雨漏りしてるっぽい)

ホントは昨夜のうちに口座に入金しときたかったんだが何故か日曜日はATMから午後5時までしか入金できないという使えねー仕様

しかしそれは郵便局に置いてあるATMの話であって、コンビニのATMからなら(210円の手数料は掛かるが)もっと遅い時刻まで入金できると思い行って見たらなんと21時まで!ギリギリ間に合わんかった

だったら振込手数料の掛からないソニー銀行から送金しようかな、と引き続きコンビニのATMからソニー銀行の口座に入金しようとするも、こちらも21時以降は使えない仕様・・・・

残された道は朝イチで郵便局を回りATMから入金するしか無いという・・・・とにかく八方塞がりで大変だった・・・・
押し→読了←てね~
  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4414-14e8e7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad