1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

急な残業

夕方会長席に呼び出され、『この糊版今すぐ作って!』って言われて帰りが遅くなるのを覚悟し急きょ残業食を取った。

なにしろそれが無くても今日中に会社のホームページを更新しないといけない。元々ホームページ更新だけで手一杯(残業食取るか取らないかギリギリの時間)だった。

そこへもってきて、急ぎの版データ作成なんか突っ込まれたらもうダメ。

残業食でも食わなきゃやってらんねー

版データ作成の俺だけじゃなく、版焼きのF村も一緒に残業食を取った。きつねそば大盛り。

版データ作って版焼き(F村)に渡し、そのあとで会社のホームページ更新。帰りは深夜になってしまった・・・・・

ビジネスブログ100選


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4422-58edec56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad