1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

車検の予約入れた

ギリギリになってしまったが、明日の予約を取ろうと朝っぱらから車検の予約をした。

とりあえず、いつもの電話予約をしようとしたら・・・・・ネット予約に進化しているではないか!!

インターネット車検予約

だもんで、まずはIDを取るところからスタート。

IDの末尾がスリーセブンだ。こいつぁ春から縁起がいいね!

インターネット車検予約

しかし!なんと近所の陸運では予約が一杯。あろうことか22日まで予約が満杯なので車検受けれないことに・・・・・
(クルマの車検切れるのが23日なので)
22日の4ラウンド目のみ空きがあるが、その日は会社の用事で一日出張のため車検はできん

こりゃあ、前回と同じく業者に頼むかぁ~・・・・

あっそうだ!他の地域の陸運でも受けられるんだった。久しぶりなんで忘れてた

インターネット車検予約

早速、一番近い陸運の次に近い陸運の予約状況を調べて見ると・・・・ぉぉ、やった!空いてんじゃん

インターネット車検予約

しかし、明日の金曜日は午後からしか空いてないので、4/19(火)の午前中に予約を取ることに。

残り一台分ギリギリだったぜ、危ね~アブね~

インターネット車検予約

こうして無事予約できましたとさ

押し→読了←てね~
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4426-1abccdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad