1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

ヒロKさんちで焼肉麻雀

ヒロKさんにとっては今日のメインは麻雀でなく焼肉メインとのこと・・・・

20160416_193243.jpg

焼肉の油が飛び散ったりニオイが壁とかに付くのを極力避けるためブルーシートを張って完全防備

20160416_155100四槓子流れ

珍しい四開槓流れの図

20160416_155859追っ掛けリーチ

シャボだが赤入りで下家のリーチに追っ掛けの図
ちょっと苦しいね、コリャ

20160416_170942配牌

345の三色が見える配牌

20160416_170951配牌その2

いきなり五萬をツモってきて両面搭子が増えたの図

20160416_171013配牌その3.

5索ツモってきて9索切った
頭が無い、アタマが

20160416_171128配牌その4

ピンズの35カンチャンターツに6筒ツモってきて両面に振り替えたところ下家にチーされましたの図
これ、雀頭が無い状態でここから何切るか本当に悩みどころだった・・・・
(567の三色も見えるが345のほうが二面子完成してる分早いよね)

20160416mahjong結果表

今日は最初の二半荘こそトップ⇒二着スタートだったものの、その後4連続ラスのジリ貧・・・・・(T_T)

押し→読了←てね~
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4429-8449ca9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad