1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

199円のマグカップ

これまたヅェーソン行ったときに買ってきた、派手な柄のマグカップ。

マグカップ

お高そうな円筒形のボックスに入っている・・・・どうせコレ捨てちゃうのに、もったいないなぁ~
(このフサフサも捨ててしまうことに)

マグカップ


それまで一個299円で売られていたのだが最後の一個になったら特売品コーナーのワゴンに入れられ、199円になった。

前々から目を付けていたので199円なら、と買ってみた。

そしたらコレで紅茶を飲んでみたらスゲー使い易い!買って良かった

これは同じ形で違う柄のやつが残り二個あって299円で売られているからまたあとで買いに行こうっと。

柄違い、同じ形なら299円でも『買い』だな!

押し→読了←てね~
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4441-b88eb6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad