1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

今年二度目のウッドデッキ麻雀

本日今年二回目のウッドデッキ麻雀を開催

ウッドデッキ麻雀

これが少し離れて撮影した絵面

ウッドデッキ麻雀

もっと寄って撮影

ウッドデッキ麻雀

手牌はこんな感じでした

ウッドデッキ麻雀

反対側からも撮影してみました
屋外なのでタバコ吸い放題

ウッドデッキ麻雀

さて俺が抜け番のときにちょっと離れた場所からの撮影したりしてましたが麻雀のほうはと言うと・・・三巡目にカンチャン五索ズッポシ入って先制リーチ!

ウッドデッキ麻雀

それに対して対面から一発で南出ました
リーチ一発ドラ1の5200チップ一枚っすね

ウッドデッキ麻雀

これまた二巡目で良形のイーシャンテン!

ウッドデッキ麻雀

しかしツモに恵まれず8巡目でようやっとリーチ!
(対面が一発消しで鳴いてる)

ウッドデッキ麻雀

これも(役は無いけど)四巡目にして好形のイーシャンテン

ウッドデッキ麻雀

これまたツモに恵まれず十巡目にしてやっとこさリーチ

ウッドデッキ麻雀

上がれませんなぁ

ウッドデッキ麻雀

七萬ツモって2-5-8待ちでリーチしたいところ

ウッドデッキ麻雀

一巡目にしてイーシャンテン

ウッドデッキ麻雀

八索が入ったのでとっととシャボ待ちリーチ

夕方、風が強くなってきたので早めに俺の部屋に移動した
部屋に移ってしばらくしたらビュウビュウ風の音がする位強風が吹いてきて、グッドタイミングだった

押し→読了←てね~
  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4447-3ba9874a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad