1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

会社の人達と麻雀

今日は珍しく会社の人達と麻雀

写真撮り忘れたんで前のを使い回し

ウッドデッキ麻雀

四暗刻単騎ハッて、『この待ちなら出るだろう!』っていう七萬単騎でリーチ掛けたが上がれんかった・・・・( ≧Д≦ )

流局後、上家のO渕部長がアンコってたことが判明!( ゚Д゚)

対子で持ってたところへ一枚持って来てアンコったんだとさ
それがひとつズレて俺がツモってれば・・・・・( -ω-)

まさかの暗刻持たれに備えて場に一枚は見えてる牌で待たないとダメかね・・・・・それかやっぱり字牌か
しかしリーチ後これといった字牌は持ってこなかったしなぁ~
強いて言えば第一打に切った白をツモってきたが・・・・・

超~アガりたかったなぁ・・・・・人生二度目の四暗刻単騎だったのに(一度目は点五のフリーで西単騎リーチして和了った)

押し→読了←てね~
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4473-02a7d0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad