1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

早速雀豪の動作確認

ゆうべプッシャー位置の微調整して絶好調に直った雀豪

今日ちょうど俺んちで麻雀打つ予定だったのでいつものアモスモンスターではなく雀豪で打って動作テストしようと思いアモスモンスターの点数表示枠をムリヤリ雀豪に移植してみた。


雀豪+モンスター枠
雀豪+アモスモンスター枠

そうしたところ、サイズはギリギリ嵌まったが、高さが足りない??

上の画像のように点数表示枠と卓の外周枠の間にスキマができてしまう。

これは卓の下部に付いている、点数表示枠を留めるステイのところに段ボール紙でスペーサーを作って挟み込み、表示枠の位置を上に上げてなんとかした(それでもまだ高さが足りなく、卓外周枠と点数表示枠の間にスキマができてしまったが・・・・皆にはガマンしてもらった)←実際、使っていて実害は無かった

あとは電源コネクタの形状が違うので、本体側のコネクタをカッターで切ってむき出しの端子のみにし、これもムリヤリ接続。

でも、接触が良くなく、使っている内に接触不良で点いたり消えたり・・・・・(ーдー;)
(最終的には最後の半荘4回はアモスモンスターに戻した (-ω-) 

ぃゃぁ~しかし、この雀豪調子エエわ~!実家のほうに住んでいたころ、毎晩のように入り浸っていた雀荘も雀豪だったし・・・・(全く同じタイプではないかも知れんけど)

アモスモンスターと取り替えたくなってしまうほどだ・・・・でもまぁ取り替えるヮヶにも行かず(重さが違うし)こっちはヤフオクで売却するしかないなぁ~~~


麻雀のほうも雀豪で打ったお陰か(?)調子良く、プラスで終えることができた。

20160605結果表
※あださんのたっての希望で点五ではなく『点四』である (≧ω≦)
そして彼は自分でレートを下げといて必ず勝って帰る・・・・カコイイ!(o゚▽゚)

押し→読了←てね~
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4480-ef2912ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad