1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

ヒロKさんちで全自動麻雀卓の整備(?)

先週、神奈川県大和市くんだりまでロングドライブして引き取ってきた、ヤフオクで落札した全自動麻雀卓(の点数表示枠)をヒロKさんちの雀友に取り付けるべく、お邪魔した。

11時の約束だったが油断して出発が5分ほど遅れてしまい、更に環八が渋滞してるので井の頭通り辺りから環七に迂回しようとしたところ環七との交差点を右折しそこねてしまい、ちょっと走ってからUターンして環七へ・・・・・などとやっていたら30分の遅刻。(スンマセン・・・・m(_ _;)m)

で、WAKWAKを雀友に取り付けたヮヶであるが・・・・・

いいねコレ!

雀友+WAKWAK

心配していた接触不良(による点数の誤表示)も無く、絶好調!って感じ

しかも、コレの良い所は俺のと違い常時4人全員の点数を表示してくれる!

なので点数表示を切り替えるボタンも無い!

雀友+WAKWAK

俺のよりィィじゃん、コレ・・・・・ (≧ω≦;)

押し→読了←てね~
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4486-69f18ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad