1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

ホイルの角度が・・・・

今日はヒロKさんちで麻雀、且つヤフオクで落札して神奈川県大和市組んだりまで直接引き取りに行った点数表示枠『WAKWAK』の御披露目会も兼ねている。

しかし、朝行く途中サイボさんを北千束駅で拾ってから行く予定で、8時40分待ち合わせに俺は8時25分ごろ着いたのだが、彼は北千束駅と北千住駅を間違えて途中で気付いたそうで8時47分着の電車になると言う。

まー、そんな大間違いを犯しておきながら7分の遅刻で済むなんて逆にラッキーだわ

で、北千束駅前にクルマを止めて(超辺鄙な所にある駅で、駅前なのに普通の住宅街w)ヒマだったのでクルマから降りて道端でラインしたりしてたのだがフト見るとホイルの角度が前後輪でピッタリ同じ!

思わず写真を撮ってしまった

ファンカーゴ

とりあえずこの投稿はコレでうpする。麻雀の事はまたあとで時間が有るときにでも書くでせう

押し→読了←てね~
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4495-a1f9113a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad