1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

キムテック(高品質ウエス)届いた!

会社の買い物であるが・・・・キムテックが届いた

KIMTECH_

キムテックとは何ぞや?一言で言えば『高品質ウエス』ってことになるのかなあ
正式な品名は『キムテクピュアW3ドライワイパー9インチ 50枚×20パック』

なにせ高い!

この段ボール一箱で2万円もする・・・っ!

まぁ中にウエス千枚入ってるから一枚あたり20円てことになるんだが
それでも充分高いね

KIMTECH_

中はこんな感じ
この一袋に50枚入っており、それが20袋、箱の中に入っている

袋は完全密封されている

なにせウエスから糸ゴミ・ホコリが全く出ないのである
ウエス自体はクリーンルーム、無菌室みたいな所で作られているらしい

元々は印刷機に積んであるインクジェットヘッドを拭くために購入しはじめた物だが・・・・凸版輪転機のオペレーターも使いたがる(版を拭くときに使用すれば糸ゴミ・ホコリが版に付着しないため)

でも高いのでなるべく使わないで、というか大事に使ってね!って釘は刺してる

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4517-9a66a9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad