1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

ガス給湯器修理の前準備

家の風呂釜が調子悪い

風呂の『自動給湯』ボタンを押すと湯船の8分目(設定した湯量)になると自動で止まる筈が出っ放しになるらしい

コンソールにエラー表示も出るそうな

んで使用説明書を見てリンナイに電話で問い合わせたら、『本体の型番を教えてください』と言われたそうだ(M子が)

しかし風呂釜はお風呂の中にあるヮヶではなく、家の外、裏に設置されている

なので『あとで調べて掛け直します』って言って電話を切り、俺に家の上に行って調べて来いと・・・・・(ーдー;)

で、今日行ってきました、鬱蒼としたジャングルの奥深くへ・・・・・

玄関脇から家の裏へ

ガス給湯器

どんどん進んで行きます

ガス給湯器

ドクダミが生い茂っていて独特のニオイがしたりする

ガス給湯器

突き当りを左に曲がると、あった!ありました、ガス給湯器が

ガス給湯器

型番を紙とペンでメモる・・・・んじゃなくて、デジカメで撮影するだけで撤退~、なんせ蚊が多い

うだうだメモなんか取ってたら蚊に刺されまくりですわ

ガス給湯器

型番はRUF-V2000SAW-1でした

コレを早速リンナイのお客様センターかなんかに電話して知らせ、折り返し修理業者から電話をもらい日時を打ち合わせして修理に来てもらうことにしました

業者の見立てが正しければセンサーだかなんだかの交換のみで済むはずで、修理代は一万数千円で済むらしい・・・・・

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4536-fec83ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad