1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

土用丑の日

夜ハラが減ったのでスーパーに弁当でも買おうと行ったらうな重弁当1680円の品が半額840円だったので思わず買ってしまった

うな重弁当

て言うかスーパーに着いたときはまだ半額にまではなっておらず40%引きの1008円でたっくさん売れ残っていて、さすがに幾らうな重弁当とは言え1008円ってどーなの?と思い他の安い弁当を買い物カゴに入れて店内をウロウロして、また弁当売り場に戻ってみたら1008円から半額の840円になっていて『コレならちょっとお高目のラーメン食ったと思えばいっか~!』って感じで購入。

家に帰って軽くチンして更にうなぎはアルミホイルに乗っけてオーブントースターでタレ掛けて焼いてからごはんの上に載せ戻したらスッゲ~美味かった!びっくりした!

うな重弁当
※写真は、さぁ食おう!として箸でうなぎを切った時点で『あっそうだ、フタ取った写真も撮っておこう』って撮影したもんでうなぎがちょっと切れている

これは840円出した価値あったわ1008円だったらまぁこんなもんかな~、って感じ

で、とっても美味しいんだけど元値の1680円だったら金額に躊躇してしまった買わないかな~・・・・・(ーдー;)


押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4537-86a781dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad