1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

久々に俺んちで麻雀

闘牌中テキトーに撮影したデジカメ画像をテキトーに載せてく

麻雀20160731

456の三色が見えなくもないがここから三色に持ってくのは至難の業(索子の23456のところで2か3を重ねて頭にしてカン五萬待ちにしないと456の三色にならない)

麻雀20160731

1-4-7筒で頭ができそうなのでとりま四萬切っちゃう

麻雀20160731

結局こうなったんでリーチ!

麻雀20160731

ん~コレは567の三色が見える

麻雀20160731

五萬が重なりとりあえずペンチャン嫌って二索から切ってく


麻雀20160731

567の三色が見えます

麻雀20160731

發ドラ3、的な?

麻雀20160731

う~ん、難しいけど四萬切っちゃうか

麻雀20160731

赤五索キターーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー!!! タンピン系に移行して發トイツ落とし!

麻雀20160731

三索はツモ切って・・・・

麻雀20160731

一筒はいちおうとっとく(二筒ツモでも平和テ聴牌)

麻雀20160731

さっきのオールスターは結局和了れずじまい


麻雀20160731

今度は高目一通でリーチだ!

麻雀20160731

鳴きチンイツで対面の青木から子の倍チョク

麻雀20160731

カン四筒入ったので7-8筒待ちの二面張リ~チ!
(確かアガれず)

麻雀20160731

高目ピンフ一通イーシャンテン、赤五萬こないかなー

麻雀20160731

三巡目でコレは・・・・

麻雀20160731

ピンフドラ3が見える

麻雀20160731

八索が重なり、この手は雀頭に苦労するような気がしたのでタンヤオ確定と頭確保で9索切ってみた

麻雀20160731

タンピン三色ドラ3が見えま・・・・

麻雀20160731

う~ん、まさか八索アンコるとわ~

麻雀20160731

これ、一通つけるために六索ツモってくるの待とうかなと思ったら、六索ツモった時点で和了りなのでもうリーチ!

麻雀20160731

456の三色が見えなくもない、ちと遠いけど

押し→読了←てね~
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4538-e25aa943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad