1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

ネットワーク障害発生!

会社でネットワーク障害が発生

山形工場からこちらが見れないとのこと

が、なぜか何もしてないのに直ったとの連絡が・・・・・いったい何だったんだ?

・・・・と思ったのも束の間、夕方また繋がらなくなったと連絡が。
しかも今度は重症で、ほっとけば直るどころか本社の電話が繋がらなくなった!
こっちから掛けることもできないし、外線からも掛かってきていないようだという

だけどさあ、そんなことで俺をわざわざ地階から3階まで呼び出すなよ!

俺は業者じゃないから電話線のことなんかコレっぽっちも判んないし、ネットワークのほうだってわからん!
業者に電話して橋渡しするだけだよ、こんなん誰でもできるだろー

しかし午後5時過ぎていたのでNTTの対応時刻は過ぎてしまっていた・・・・仕方なく留守電に吹き込む
それを聴いたNTTから折り返し電話が掛かってくると言う

俺はその携帯を業務に返して自分の仕事に戻った

その後も電話が繋がったり繋がらなかったりしたそうな

明日NTTの人が修理、というか見に来るって言ってた

押し→読了←てね~
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4543-b1122048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad