1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

ファイル800個は衝撃の結末へ

昨夜会長の机の上に置いておいたメモについては、やっぱり会長席に呼び出されたが『会社のパソコンにインストールするな、削除しろ』というものだった

わかりました削除します、とは言ったが、ソレだけで他は何も言われなかったので『ファイル800個は出さなくてもいいのか、ラッキー♪』って感じだった

『あとで他のノートパソコンにでも入れておいてくれればいいから』って事だったのでハイ後でどっか他のPCに入れときます、とは言ったんだけど・・・・・その後衝撃の事実が!!
衝撃の事実とは、別件で◎◎製作所に電話したときのこと

電話を取った人がファイル800個を(drop boxとゆーアプリというか仕組みというかで)送ってきたヒトだったのでチラッとその話をしたらやはりその人もファイル800個はプリントアウトする量じゃないしとりあえずファイルのまま送ってみた、とのこと

そしたら向こうの社長が電話を代わってきて、会長から800個全部プリントアウトして水曜日までに送ってくれと言われ辟易しているとのことだった

『送らないヮヶにもいかないし、かと言って紙代・送料請求するヮヶにもいかないし・・・・・今回はこちらが泣きますよ(笑)』だってさ

何はともあれ俺が800個プリントアウトしなきゃならない事態は回避できて助かったっすw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4560-437761a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad