1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

hideさんちで麻雀

麻雀グループラインで約束していた、今日はhideさんちで宅打ち

俺んちから外環乗って約一時間、終点から終点まで走っての遠征である

hideさんちは離れに麻雀部屋となるプレハブ小屋(6畳)があり全自動卓(たぶんマツオカのセンチュリーフェニックス)が置いてある
卓中央にあるサイコロボックスのところに点棒表示が出るタイプだ

このタイプの卓で打つのは初めてだ。なかなか使い易い卓だなあと思った

そして麻雀はほとんどhideさんの独壇場。リーチしてはツモられ、の繰り返しみたいな・・・・・終いには四暗刻をツモあがられてしまった

hide四暗刻

別アングルから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
hide四暗刻

おかげで得点結果は振るわず・・・・一回もぎ氏をトバしたバカトップがあるだけで他はマイナスが目立つ不甲斐無い結果となってしまった

今度リベンジだ!!ヽ(`・ω・´)ノ

20160904結果表

センチュリーフェニックスは集計ボタンを押すとレートを勘案した完全な収支を表示してくれるので上記のようなことになるがコレだといつも載せてるポイント表とは違ってくるのでムリヤリいつもの表に換算したのが下記

20160904結果表その2

※チップとか無理やりポイント換算しているので多少の誤差はある

押し→読了←てね~
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4574-59ba07ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad