1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

超夏風邪

超~、夏風邪引いてしまった!

元はと言えば多分先週の金曜夜、徹麻を打ってから・・・・夏風邪気味だったのを押して徹麻打ちに行きカゼをこじらせて声が出なくなってしまい往生した

声はなんとか出るようになってきたがそれでも咳は出まくるし本当に苦しい
(特にメシを食うときとか・・・・咳が出そうになるのをガマンして食ったりとか)

なので会社が終わったらとりま家に帰って早寝はやね・・・・・カゼを直すにゃ睡眠を取るのが一番じゃわい

ところで今日の晩飯は〇〇キが作ってくれたパスタ

パスタ

美味しかったけど・・・・・麺が束ねたまま煮えてないところがあってソコは食えんかった・・・・・ちゃんと茹でてくれよ~

押し→読了←てね~
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4576-2ff31d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad