1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

一日あけての冷やし中華三連荘!

昨日も食ったが今日も晩飯冷やし中華!

〇〇キが合宿から帰ってきていたので『冷やし中華作るけど食う?』って訊いたら食うって

『麺は一玉?二玉?』って訊いたら二玉だって

結構ガッツリ食いたかったのね

とりあえず具はまとめて作って、麺を茹でるのだけ別々に分けた(麺の太さも違うし)

〇〇キ冷やし中華

コッチは〇〇キに作ってやった冷やし中華

ゴマだれ冷やし中華

こっちが自分のゴマだれ冷やし中華

一日置いてだが連荘で冷やし中華なので味だけでも変えようとゴマだれ版を買ってきたのであった(二人前入り100円)

これが美味しかった!

〇〇キにも一口食わせてみたが『うめぇ~!』だって

たまには醤油味以外のも良いね!

押し→読了←てね~
  

コメント

冷し中華、ハマってますね笑

  • 2016/09/15(木) 18:10:12 |
  • URL |
  • かんぞう #-
  • [ 編集]

大好きなんす、冷やし中華 (ー∀ー)

v-373 v-373 v-373 v-373 v-373 v-373 v-373 v-373 v-373 v-373 v-373

  • 2016/09/16(金) 08:14:08 |
  • URL |
  • 達也 #p5WOYd7U
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4583-2a359cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad