1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

公園で麻雀

自動卓を公園に持って行って、バッテリー駆動で麻雀打った

公園麻雀

公園麻雀

天気はいいし、気持ち良くてサイコー!でした

20160925結果表blog

最初、DC-ACインバーター(大橋産業3WAY正弦波インバーター400W No.1787)がピーッって鳴るだけで使えなく、何度電源を切ったり入れたりしてもダメで(接続も赤をバッテリーの赤いプラス端子に、黒を黒いマイナス端子につけるだけなので間違えようもなく)途方に暮れて『仕方が無い・・・・・どこか安い雀荘を探そう』ってなって俺はクルマを取りに行き、皆は撤収の用意(荷物の片付け)をして、さぁクルマに積み込もう、としたときにダメモトで最後に一回試してみようとやってみたらピー音(エラー音)が出なくなって、使えた!

・・・・でも、またすぐ鳴るようじゃダメだから一局だけ打ってみようってことで、クルマは公園の脇に路駐したまま一局打ってみたら小川くんがタンヤオドラ1の二千点を和了って、『なんとか使えそうじゃね?』ってなって、俺はクルマをまた置きに行き、皆は準備しつつ待っててくれて、そのあとは一日何の問題も無く使えたのであった。

一体なんだったんだろう、あのエラー音(および使えない状態)は??

あとでメーカーに電話して訊いてみようと思うし

押し→読了←てね~
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4592-759cfe3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad