1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

雀荘みるくめろん

池袋の雀荘みるくという所で麻雀、その後⇒飲み会という流れ

麻雀に集中していてほとんど写真撮らなかった!

唯一、上家のとのまさんがテンパった、国士は撮影した

国士

あっぶねえ~

この雀荘、13時から二卓予約入れてたんだが行ったら店の人がひとりも居らず、卓は一卓、立ってたがフリー卓で四人とも客で誰も店のことなど判らず、俺らもしょうがないので卓のイスに座って店の人が来るのを待ってたんだが結局誰も来ず、時間になったので勝手にスタート

結局マスターが来たのって一時間位経過してからじゃなかったかー?来たとき時計見なかったんで、正確な時刻は把握してないけど

でも、こういうアバウトな店って嫌いじゃないんだよなー、第一安いし

また機会があったら利用させてもらおう

20161001点五卓結果表

このあと飲み会へ・・・・・M子に教えてもらった清流っていう居酒屋に行ったんだが、お会計のときに安いのなんの!

割り勘してひとりあたま2500円で済んだ

かなり好き勝手に飲み食いしたのにね

次またあったらまた来よう

押し→読了←てね~
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4601-91d91d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad