1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

二日連荘で麻雀てか

麻雀グループラインの大会(じゃないんだけど)雀荘で四卓予約入れて18人集まって抜け番をドンドン入れ替えてぐるぐる卓回す感じ

俺は多少スタッフ的なこともやってたんで、写真とか撮らなかったけど他の人が撮ってくれてグループラインにうPしてくれてたのを転載

中野フォーシーズン

昨日の疲れもあってか、麻雀の内容はイマイチ・・・・つーか、ラス、ラス、ラス、の三連続ラスで始まり、次にやっとトップ、しかしそのあとトビラス、トビラス、でマイナス196を記録(チップ込み、半荘毎に集計してしまっている)こりゃオーバー一万コースかな?と思ったが、その後多少盛り返し、最後二回連続飛ばしトップで終了しなんとかマイナス46まで戻すことができた(最後の半荘二回だけでプラス150叩き出してる・・・o(≧ω≦)o)麻雀てホントいつ止めるかのタイミングでかいよなー

今こうして見たら殆どトップかラスしか取っていない・・・・・今日はトップラス麻雀の日だったな

19人打ち得点結果表

押し→読了←てね~
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4602-ba9399cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad