1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

花火麻雀に引き続き公園麻雀

昨日の花火麻雀に引き続き、今日は近所の公園で麻雀

公園麻雀

公園麻雀

朝セッティングするとき結構雨が降っていて大変だった

ブルーシートを全自動卓に被せて、脚にキャスターが付いているのでそのままコロコロと移動し屋根のあるところまで運んだ

そんななのに、特に大きなトラブルも無く動いてくれた

なんて頑丈なヤツなんでしょう

そして麻雀のほうは・・・・・なんと!
俺の上家に座ってたヒロKさんに俺が東、白、発と鳴かせてしまい、結構そんなに深くない巡目で中をツモ和了ったと思ったら、『字一色大三元』のダブル役満だった・・・・・o(≧ω≦)o

ダブル役満

や・・・やられたー(≧ω≦)

20161009得点結果表

でもまぁ親んトキにダブル役満ツモられて(32000点払った)役満祝儀も払って、それでもなんとか浮きで終わったしヨシとしようか

押し→読了←てね~
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4609-4837b5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad