1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

検索したら俺のブログが引っ掛かった話

昨日、麻雀のときスズタツさんから聞いた話し

麻雀打つとき赤い腕時計(Gショック)を着けてるんだが、家で息子と話しているときに『なんでお父さんは赤い腕時計着けてるの?』っていう話になり、息子は麻雀打たないので『麻雀では赤ドラというものがあり、三種類揃えるとオールスターと言ってだな・・・・』と説明しつつ、ネット上で検索掛けようとググったところ、俺のブログが引っかかり、その上なんと出てきた赤ドラ オールスターの記事は『スズタツさんがオールスター上がった』というものだったそうな

息子にオールスターの説明しようとググったら、たまたま出てきた記事は自分自身がオールスター上がったと書かれている記事!!

ビックリしたとともに、俺がブログ書いてるのそれで知ったんだって

なんというかブロガー冥利に尽きるお話でした

押し→読了←てね~
  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4617-95e3863a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad