1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

風呂ふた購入!!

お風呂の蓋をいい加減新調した

いま使ってる風呂蓋は家を買ったときに付いてたもので、十年以上使ってる

汚れまくってところどころ黒いシミのようなものが・・・・(カビ??)
こないだジェーソン寄ったときに風呂蓋の写真をラインで家族のグループラインに送っといたんだがサイズが合いそうだったので買っといてくれとM子に頼まれてたのに日曜日麻雀に行ってしまい買えなかったので仕方無く会社帰りにジェーソン自転車で回って買ってきた

なのでこんなんしてムリヤリ持って帰ってきた

風呂ふた20161024

にしてもこのデイパック、でかい買い物するときに重宝するわ~

押し→読了←てね~
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4624-c4505f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad