1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

久しぶりに俺んちで麻雀

なんだか超~久しぶりに俺の部屋で麻雀である

思えば、鴻巣花火大会から始まって、その次の光が丘公園麻雀等、部屋ではなく外で打つことが多かったからなぁ、ここんとこ
(外で打つ、と言っても何処かの雀荘で打つわけではなく、文字通り『お外で打つ』というところがミソである)

そして、何故か今日はオールスターチャンスが来る来る
・・・・と言っても、単に赤ドラが三枚入ってくるだけで、手としては見るからに和了れなさそうな手ばかり

ALLSTAR

まずこれ

せっかく赤ドラ三枚入ってきてんのに、見るからに和了れなそう(実際、和了れず)

ALLSTAR

これもヒドイ
チートイ二向聴だがチートイじゃあどうやったって赤ドラ三枚使い切れないだろ

ALLSTAR

そんで、やっとこさ・・・・これは赤ドラ三枚とも使い切れそうなカタチ

ALLSTAR

なんとか赤三枚使い切ってテンパった!待ちは悪いが・・・・

ALLSTAR

35の嵌張待ちのところが6ツモってきて4-7の両面待ちに変わったのでオールスターリーチ!!

ALLSTAR

上家の足立さんが振り込みました

ツモりたかったけど、和了って文句言ってる場合じゃない

麻雀の内容は・・・・最初の半荘四回、席が最悪だったっぽくて四回連続マイナス!

その後、席替えをしたらまともになって、最後までプラス維持

極端ではある

20161029結果表.jpg

押し→読了←てね~
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4629-ee4be41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad