1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

土曜出勤⇒のあと麻雀

11月3日が文化の日で休み(祝日)だったため、今日は土曜出勤である

土曜だとゆーのにそこそこ忙しかった

で、休み時間中に電話が掛かってきて何かと思えば麻雀のお誘い

・・・とゆーより、メンツがワン欠けで困ってるんだって、hideさんちで

hideさんには鴻巣花火大会のときに世話になったし行かねばなるまい 笑
二つ返事で引き受けて、最遅で21時までに着けば大丈夫とゆー話だったので、いったん家に帰り、19時半過ぎにクルマで松戸へ向けて出発!

外環の終点から終点、更に降りたあとひたすら走り、結局20時過ぎに到着したので近所の吉野家で腹ごしらえしてから突撃!しかし結局麻雀は不調でイマイチだった

なんだかんだ午前二時ごろまで打ってたんだが、ブログの日付は11/5でうPする

20161105結果表

押し→読了←てね~
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4638-c8243a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad