1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

またまたM子を送って行きがてら

ギター教室に行くと言うM子を駅までクルマで送って行き、その足でいつものヅェーソンに

前回行ったとき299円から199円に値下げされたので買おうかどうしようか迷っていたマグカップをやっぱり買おうと思って行ったんだけど、売り切れていてショック!!(≧ω≦)

マグカップ

コレが199円なら、『買い』である(俺ん中では・・・・)

まぁ~、299円でも充分『買い』なんだけどねー ヾ(・∀・)ノ

同じ形で絵柄の違うマグカップはまだ売り切れずに何個も置いてあって(299円だから)そのうちソッチも199円に値下げされるかもね??

マグカップ

なにしろこのカタチ、大きさが使い易い上に絵柄もまぁまぁ・・・・・

ま、そのうちまた買うかもね?!

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4667-7f413503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad