1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

新しいファンヒーター キタ---------(・∀・)---------

M子が新しいファンヒーターをポチッたのが届いた
(てゆーか、ポチッたことを知らなかったんだけど(届いて知った、的な))

新しいファンヒーター

こないだから俺が使ってる白くて小さいのと同じシリーズっぽいがこっちのほうがでかい
(こないだまでは20年以上(?)使ってる黒いファンヒーターを使っていたんだけど、〇〇キが黒いのがィィ!って言って白くて小さいのと交換したのだった)

そんでデカイから高いだろうと思ったら、逆に小さいサイズのほうが高いんだってさ

確かにノートパソコンとか、小さいほうが高いってのは判るんだが(小型化するほうがコストが掛かるので)

まさかファンヒーターまでもが小さいほうが高いだなんて・・・・・初めて知ったよ

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4670-7d9c5779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad