1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

二日連荘で可変印字のお仕事

昨日の可変印字に引き続き、今日も今日とて可変印字のお仕事が・・・・

重なるときには重なるもんだねえ~

もっとも、昨日のはモノクロ印字、今日のはカラー

俺の作業としてはカラー印字用のpdfデータを現場にUSBメモリで持って行ってカラー印字用のパソコンにコピーして印字設定してカラーインクジェットで吐き出せるようにしたら後は印刷機オペレーターに渡すだけ!!

ラクっちゃあラクだな

でも、なんかテスト印字用の捨て紙に印字してたときはまぁまぁ大丈夫だったのに、本紙に変えた途端、黄色のインクが生乾きでうなく回らないとかなんとか・・・・・

そんで代理店に電話して訊いてみたら『インキ乾燥用のUVランプの出力が180W必要なのに御社で120Wしかないということで無理矢理120Wを使われているので、ベタ部分が広かったり絵柄によっては乾かないことがあるかもしれません、その場合最初からご説明しているようにUVランプを推奨の180Wに交換してもらわないと・・・・・』みたいなことを言われた

俺にそんなことを言われても (ーдー;)

その内容はそのまま現場に伝えたが・・・・・

どーなることやら

押し→読了←てね~
  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4673-d3426c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad