1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

年賀状やっとこさ完成~~~!!ヾ(・∀・)ノ

ようやっと年賀状が完成した・・・っ!

ひとコマ目にはめ込む家族の集合写真をまだ撮影していなかったので朝イチ撮影して・・・・と思ったら、〇〇キが風呂入りやがって会社に行かねばならないM子がいたのでしょうがなく別々に撮影、フォトショで合成してなんとかした

手間増やしやがって・・・・・(゚Д゚)

2017年賀状完成!

毎年家族の集合写真を撮影しているがギリギリ12月30日に撮影したのは今回が初めてだ

今後このようなことが無いよう気を付けよう

しかし、年賀状が完成しても、そっから更に今度は『宛て名印字』という大仕事が待っている・・・・・
(xдx;)

約100枚、ジーコジーコ印字して住所録リストにチェック入れて・・・・大変ですよ!!

まー、自分が悪いんだけどねー(自業自得)

できるだけ元日に届く努力はしよう・・・と、ポスト投函ではなく、駅前に有る大きい郵便局にクルマで持って行って発送した

夕方になっちゃったけど~・・・・・(ーдー;)

果たして近くの人だけでも元日配達されるだろうか??

押し→読了←てね~
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4695-bd938331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad