1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

元日からお出掛け

とりま近所の神社に初詣行って~、そのあとM子が恵比寿のガーデンプレイスっていうところにイルミネーションというかバカラのシャンデリアが飾ってあるのを見に行きたいと言うのでクルマでお出掛けした

恵比寿に着いたら腹減ったのでテキト~にメシ食おうってことになり、ず~っと前に行ったことのある『水槽の有るレストラン』姉妹店がたまたま目に留まり、入ってみた

MEDUSA

入り口にあった看板(?)

MEDUSA

店内は薄暗く、シャンデリア(?)は本物の火が点いていた

MEDUSA

俺は『北海道産ホタテと小海老の青海苔クリームソース スパゲッティーニ』(1380円)M子は『栃木県産美肌トマト"シシリアンルージュ"とバジリコのトマトソース』(880円)とアサヒ スーパードライ(480円)

ちょっと高めの値段設定で量もちょい少なめだったけど、美味しかった~!!
o(≧ω≦)o

M子が来年も来たいとのたまっている・・・・・


押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4697-a53b506c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad