1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

はじめてのおつかい

新年早々内線で会長席に呼び出され、何事かと思ったら『お前俺んち知ってるよな?ちょっと行って取ってきて欲しいもんがあるんだけどよ』って言われ、会長の運転で何度か行ったことはあるが自分一人の運転で行ったことは無く、でもまぁ会長のクルマで行って来いってことなのでカーナビの『自宅に帰る』モードで行けるだろうと

新車のレクサス

LEXAS

インパネの中央に配置されている時計がアナログ!個人的にはこれが一番ツボった

LEXASインパネ

そして、カーナビの操作方法が全く判らず(タッチパネル式だと思ったのだが幾ら触っても全く反応なし)いったん玄関まで戻り内線で訊いてみたら『真ん中に「マップ」ってところがあるからそこを押せば判る』と言う

しかし、「マップ」を幾ら探しても見当たらず・・・・・と思ったら、運転席左側(助手席との間)、シフトレバーの左側にあった!MAPボタンが・・・・

それを押したらカーナビが反応してくれた

なるほど、カーナビまでわざわざ手を伸ばさなくてもシフトレバーのすぐ脇にカーナビ操作用のジョイスティックみたいなポインティングデバイスがあり、それを前後左右に動かすことによりカーナビを操作できる

そんなこんなで往復約一時間、頼まれたおつかいを無事済ませることができたのだった

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4701-193f703f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad