1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

自室で麻雀

きのう、本来なら雀荘ヒロKで一日麻雀の予定だったのだが、M子を池袋までクルマで送っていく約束だったのをスッカリ忘れての麻雀予定だったので急きょ麻雀はキャンセルさせてもらってのM子送迎だったため、その代わり今日、俺んちで麻雀

自室麻雀20170122

初っ端アガり損ねた(和了れなかった)大三元
發ツモりたかったなぁ
出和了りでもいいけど

自室麻雀20170122

オールスターチャーンス!(和了れず)

自室麻雀20170122

・・・・と思ったら対面に和了られてしまったオールスター
カン六筒下家振り込み

ツモられじゃなくて良かった~

自室麻雀20170122

良形のイーシャンテンなのに下家⇒上家から次々とリーチ(二軒リーチ)
これ確か八筒だか九筒だかを切ってダブロン放銃した
大人しく雀頭の二索でも切って様子を見るべきだったのだ
今思うとそれが最善策だったのだろう
結果論??

自室麻雀20170122

この形からの~

自室麻雀20170122

四萬ツモって悩んで三筒切り

20170122結果表


今日は途中まで可も無く不可も無く、みたいなトントンの成績だったが最後の半荘4回で四着ー三着ー四着ー四着のマイナス169を叩き、一日のトータルがマイナス170だから半荘12回でヤメておけばほぼプラマイゼロだったんだ

まぁー、浮くつもりでコイコイしたのでしょうがないねーo(≧ω≦)o

押し→読了←てね~
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4717-bb9486c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad