1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

またまたウッドデッキ麻雀

こないだの5月4日のウッドデッキ麻雀に引き続き、今日もまたウッドデッキ麻雀

WD麻雀

スタート早々、国士をテンパるなかむらくん

アガれなかったが

WD麻雀

そしてこれまたスグに今度は片岡が中と白をポンして發が包牌となる
(もちろんコレも大三元にはならず・・・ってか、確か和了れなかったような)

WD麻雀

なんとゆーこともない手なり先制リーチ

WD麻雀

これまた手なり先制リーチ(但し引っ掛け(笑))

WD麻雀

上家の河に注目

ドラ切りリーチ後立て続けにドラを持ってきて暗刻ってしまった

WD麻雀

リーチ一発チャンタ三色ドラいちのハネ満

どっちが裏ドラか覚えてないけど俺が第一打からドラを切るわきゃないので(笑)多分二索が裏ドラ
だとするとチップ二枚

WD麻雀

俺の河に注目

これ全部取っておけばかなり凄い牌姿になっていたのでは・・・(その前に鳴かれてツモが変わるかな)

WD麻雀

三軒リーチを制した瞬間

手は安い(リーのみだ)がリーチ棒三本入ってくるのはでかい

WD麻雀

リーヅモ平和赤赤裏裏の6100オール、チップ4枚オール

WD麻雀

下家の河にちゅーもーく!

よくこんな捨て牌でリーチ掛かったねー

これで索子切って当たったらィャすぎる・・・・


今日はこの他にも俺がチートイでオールスターを和了るという珍しい手があったのだが、撮影しようとしたら片岡のアホが牌をぐちゃぐちゃに崩してしまい撮影できなかった
(゚Д゚)フザケンナ!

押し→読了←てね~
  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/tb.php/4832-9567efe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad